微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

マスク

 Amazon.jpでマスクを注文してたんですけど、なんかいきなりキャンセルに。なんだよー。納期が4月の終わりごろで、日本に入国後にちょうど受け取れる感じでいいかなと思ってたんですが、中国からの調達がうまくいかなかったんですかね。Amazon.jpをチェックしてみると、検索かけてもマスクがあまり引っかかんなくなっちゃってて、やっと見つけたページでも、なんか値上がりしちゃってるし。ううむ、何かあったか? それにしても相変わらずマスクは手に入りにくいんだなぁ。みんなどうしているんだろう?

200410sunset.JPG

 カナダでは時間はかかるものの、マスクもとりあえず注文はできますし、何とか届きそうな気配ですけど、日本に帰ったらまるっきり手に入らない予感もするな。消毒用アルコールと手指の除菌ジェルは何とか手に入れたので持って帰るけど、この状態が長引けば、足りなくなっちゃうかも、だしなぁ。