微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

読書三昧

 本を読んでばかりな日々。気になって買うだけ買っておいた本が山のようにあるのでね(Kindle本だけど)。社長はかなり忙しそう。せめてご飯ぐらい作ります。といいつつ、今日はコスコで買ってきたサラダ。グリークサラダ。

200409greeksalad.JPG

パスタサラダ。

200409pastasalad.JPG

パスタサラダは今回初めて買ってみたのですが、結構おいしい。でも、びっくりするぐらいの量で、これメインに食べて行かないと、いつまでもなくならない気配。

 という感じでなんか出来合いのお惣菜で手抜きごはん。せめてコーヒーぐらいは淹れませんとねぇ、といいつつコーラを飲んじゃうワタクシ。いいのよ。だって準戦時体制だもの(ん?)。