微妙ですが、まぁなんとか

みなさま、お元気ですか?

内窓大作戦

 うちの治療室は父親が採光をよくしようとでかい窓にしちゃったので、まぁ窓からの冷気がすごいですよ。なので、内窓というか、枠を作って障子っぽくして二重窓にすれば少し暖かいのではと。そこでホームセンターでプラスチック製の障子紙と材木を買ってきました。

191201homecenter.JPG

すると父親が、俺がやってやる、と。なので枠づくりはお任せしちゃいます。で、とりあえず窓一つ分できました。全部で3つあるので、仕事の合間にゆるゆるやってくださいまし。来週には障子紙が張れるかな。

 そうそう、ネコ小屋にも段ボールといらなくなった毛皮の座布団で内張してぬくぬくにしました。少しでも快適に過ごせるといいが。